ブログメニュー

稽古後が爽やかになる

↑ スイミングを終えて外に出た時に撮った画像です。2010年6月、遠い昔。
 この飲み物、もう目にしなくなりました。

指導責任者の久島です。

2010年、あの頃、ミナトスイミングスクールというところに通っていました。楽しかったです。
コーチも良い人ばかりで、道場や指導者のあり方を考えるきっかけを沢山頂きました。

スイミングのコーチは、「さすが!」という人ばかりでした。私が一人でコースにて自主練をしていると、プールサイドを通りかかったコーチが見ていてくれて、ワンポイントアドバイスをしてくれたりしていました。

私より少し先にスクールに入会された70代の女性がいらして、その方と仲良くスイミングのレッスンを受けていたのも今となっては良い思い出です。いや、こういう人は自分の励みになるのですよ。

合気道の稽古後に爽やかさを感じて頂けるように、私も頑張りたいと思います。

道場に一番近い自販機です。ここは高いです。

最近の記事

カテゴリー