ご見学 お問い合わせ ご案内

見学についてきまして、予約制となっております。
見学のお申込み、お問い合わせはこちらのフォームよりご連絡下さい。

予約の期間は「おおよそ一か月前から前々日まで」でお願いします。
日曜日の稽古の予約は、その前々日だと金曜日になります。

メールフォームから送信して頂きますと、自動送信にてメールをお送りします。
しかし、この時点では予約受付完了となりません。
「ご見学ご案内」という題名のメールをお送りして予約受付完了となります。

現在、見学可能の稽古は
毎週金曜日夜間
毎週日曜日午前
毎週土曜日午前
となります。(稽古参加は他の曜日も可能)

平日夜間につきまして、金曜日以外の稽古日を調整しています。

見学は申込者本人のみとなります。申込みされていない方は道場内に立ち入れません。

女性の方は本人以外に1名のみご同伴可能です。
中学生、高校生の方は男女問わず本人以外に1名ご同伴可能です。(保護者の方のご同伴も勿論可能です)保護者がご同伴されない場合は、費用の詳細が記載された冊子をお渡ししますので、保護者の方にお渡し下さい。
同伴者がいらっしゃる場合、必ず「問い合わせ等」の欄に、その方の
「氏名」
「保護者か友人か」
「その方の電話番号」
をご記入して下さい。

記入例
同伴者氏名 神衛 太郎(友人)
012ー3456-7890

女性の方で3名以上のグループでご見学されたい場合は、お問い合わせ下さい。

色々と煩わしくご迷惑をおかけしてしまいますが、過去において、このような対策を取っていない事でトラブルが起きた事があるので、道場内のセキュリティーの為、ご理解頂けましたら幸いです。
(特に電話番号につきましては、過去において、見学予約をして見学に来ない、というイタズラが連続し、電話番号入力を必須としたら問題解決となった経緯がございます。)

ご記入して頂いた個人情報の取り扱いは、外部漏洩しないように厳密に行います。

下記のボタンより、ご見学申込、お問い合わせフォームに進めます。

入会のお申込みにつきましては下のボタンからフォームにご入力してお送り下さい。
見学なしでの入会申し込みは出来ません。

入会のお申込みにつきましては下のボタンからフォームにご入力してお送り下さい。
見学なしでの入会申し込みは出来ません。


当方から返信が届かない場合は下のボタンからリンク先をご案内をお読み下さい。