ブログメニュー

合気道はやっぱりいいと思うこと

指導担当の久島です。

まだブログシステムに慣れてなくて、色々と実験しながらの投稿をさせて頂きます。

PCとスマホでは、このブログの見え方が違います。そのあたり、画像サイズとか含めて実験しています。

↑上の女性の姿、かっこよくないですか?

この女性、かっこいいですよね。勿論、うちの会員さんです。

この方は性格もかっこいいです。

他にもかっこいい女性が在籍していますから、写真撮影をお願いしておきます。

こうしたカッコいいポーズを取るのが、(神衛の)合気道の良さと言えます。

こんな事を繰り返していくうちに、心まで更にかっこよくなっていくのだと思います。

そしてかっこいい心のあり方が、かっこいい技をつくり出すのです。

心と技の関係は、お互い良い影響を及ぼし合います。

合気道って、やっぱりいいです。

最近の記事

カテゴリー